fc2ブログ

自転車 パンク修理のご紹介

家から一番近いコンビニって徒歩何分ですか?
家から一番近いコンビニって徒歩何分ですか?徒歩が無理な距離なら自転車や車でかかる時間を教えて下さい。(続きを読む)


妊娠が発覚しました
妊娠が発覚しました本当なら喜びがあるのですしょうが、私は落ち込んでいます。私は子供が苦手で甥や姪とも上手く話すこともできません。結婚4年目で今まで妊娠しなかったので、主人か私が子供が出来にくいのかなぁと考えていました。最近では主人と2人旅行に行ったり子供のいない生活をそれなりに楽しんでいました。今回妊娠が分かり、普通なら喜ばしいことなんでしょうが、こんな私が子供を育てていけるかすごく不安です。ワガママとは思いますがこれから子供中心の生活に切り替えていかないといけないとは分かっているのですが、その分自分の欲しいものなど我慢しないといけないのかと幼稚なことまで考えています。こんな私は母親になる資格があるのでしょうか?けして望んでいないわけではありません(もし望んでいなかったらちゃんと避妊しています)いざ自分が妊娠すると何もかもに自信がありません。母からも最初は誰でも不安を抱くものと言われたのですが…こんな私に何かアドバイスいただければありがたいですよろしくお願いします(続きを読む)



【自転車】男子ケイリンで伏見、タイムトライアルで及川が優勝
サンケイスポーツ
日本自転車競技連盟に13日入った連絡によると、自転車トラック種目のアジアカップ第2戦は11、12の両日にバンコクで行われ、日本勢は男子ケイリンで伏見俊昭、石橋慎太郎(ともに日本競輪選手会)が1、2位を占めた。同1000メートルタイムトライアルは及川裕 ...(続きを読む)


【自転車】針谷の37位が最高…ジュニア世界選手権
サンケイスポーツ
自転車のジュニア世界選手権最終日は12日(日本時間13日)、メキシコ・アグアスカリエンテスで男女個人ロードレースを行い、日本勢は女子(80.35キロ)の針谷千紗子(栃木・作新学院高)が2時間26分26秒で37位になったのが最高だった。(続きを読む)



小麦肌のセクシーお姉さん、痛自転車展示会、おにぎり撮影会… 8月4日 ...
akiba20070805-4146.jpg, akiba20070805-4140.jpg, akiba20070805-4145.jpg. アニメやゲームのイラストなどでドレスアップしたカスタム自転車「痛自転車(痛チャリ)」の展示会(オフ会?)が行われていた ...(続きを読む)


自転車
日経ネット関西版ここに自分の自転車を持ち込んで走ることができるイベントがある。自転車部品製造のシマノが主催する「シマノ鈴鹿ロードレース」。夏休み最後の週末となる25、26日の2日間にわたり“汗かき自転車大会”が開かれる。 F1のモンスターマシン ...(続きを読む)



スポンサーサイト




携帯電話で稼ぐ方法!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
携帯電話一本でPC超初心者でも毎日10万円以上を稼ぐ方法!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



13 : 23 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<帝国データバンク 調査のご紹介 | ホーム | 関ジャニ 宮崎のご紹介>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aisunasyufu.blog110.fc2.com/tb.php/659-3046715f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ナイスな主婦

Author:ナイスな主婦
FC2ブログへようこそ!

楽天人気アイテム

■脱毛悩み一発解消!

■ぷるぷる美肌になる!

■最新お得情報のご案内!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する